採用情報

はじめは、各事業所での商品の製造や在庫・品質管理を行います。
半年~1年が経つと、グループリーダーとして、スタッフの配置やシフト管理など、スタッフ管理をお任せします。
最終的には各営業所の所長として、現場スタッフの採用や教育の他、メーカー・運送会社などの取引先とのやり取りなど営業所そのものの運営をお任せします。

募集要項

募集職種
  1. 営業所管理職候補
  2. 従業員の入社から退職までの労務管理
  3. 倉庫内・工場内での作業管理・安全管理
  4. 損益把握と対策等の業績管理
選考方法
  1. 筆記試験(常識問題)
  2. 面接(2回)
  3. 健康診断(健康診断書提出)

労働条件

給与 当社規定による(すべて固定給)
賞与 年2回(7月、12月)
通勤費 全額支給
昇給 年1回(4月)
勤務時間 午前8:00〜午後5:00(事業所により時差勤務有り)
休日 年間105日(交替休暇、事業所の所定勤務時間により変動)
福利厚生
  1. 退職金制度
  2. 財形貯蓄
  3. 厚生会組織
  4. 各種社会保険加入
  5. 寮・社宅制度
  6. 保養所(京都、芦屋他、リゾートホテル利用)

ページ上部へ戻る