はじめは、各事業所での商品の製造や在庫・品質管理を行います。
半年~1年が経つと、グループリーダーとして、スタッフの配置やシフト管理など、スタッフ管理をお任せします。
最終的には各営業所の所長として、現場スタッフの採用や教育の他、メーカー・運送会社などの取引先とのやり取りなど営業所そのものの運営をお任せします。
募集要項
募集職種 |
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選考方法 |
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労働条件
給与 | 当社規定による(すべて固定給) |
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賞与 | 年2回(7月、12月) |
通勤費 | 全額支給 |
昇給 | 年1回(4月) |
勤務時間 | 午前8:00〜午後5:00(事業所により時差勤務有り) |
休日 | 年間105日(交替休暇、事業所の所定勤務時間により変動) |
福利厚生 |
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